sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



生きてるボク生きてる

だってみんなν作ってるんだもん




DSCN1325-2.jpg




HPリニュってみたw

過労じて生きてますww

グワジンとリゼルカスタムの撮影をしてオク出品する予定だったんですけど

仕事の忙しさと大人の事情があり延期になってます(^^;

まだ子供達へのクリスマスの仕込みも残ってるしっ(>_<)

嫁も誕生日だしっ(>_<)



ここ最近は製作時間も無いしなかなかテンソンも上がらず・・・

んで考えた・・・

初心に戻ってみようとねっwww

以前使ってたPCが逝って現在自作PCなんですがもちろんOSもwin XPからwin7に変わってて

画像処理やHP関係ソフトも互換性が無いのが殆どだったので入れ替えてたんですわ。

つーことはまた使い方を覚えないとアカンっ(・・;)

もうマンドクサクて&マンドクサクて・・・避けて通ってたんですがここらで重い腰を上げてみたw

大変だったけど結構楽しかったり初心の気持ちに少し戻れました(^^)



↓リニュー後はこんな感じw 最新作品のtop画像が無いんでジンクスにしてみたw

hp2012-12-12_9-21-30.jpg


製作&撮影&うp&オク出品もがんばろ~(来年w)







キャラホビ2012

テンソンうp、戦艦屋のお手伝い?子守り?のためにキャラホビに逝って来ました。

いやね?

我があだちっくのカリスマディーラーMM様のために夏休み取ってあったのですが・・・

今年は不参加だって・・・

ボクの貴重な夏休みはどうすれば???

後ほどMM様には一日分の日当を請求しようと思ってます。


せっかく休み取ったのにどうすっかな・・・

そういえばお世話になりっぱなしの戦艦屋スタッフの皆さんに完成品見せてないや・・・っと。

つーことでohigeさんに無理を言ってパスを頂きお手伝いを兼ねてお邪魔しました。

実際何も手伝ってない(^-^;

今回は戦艦屋のマスコットボーイも一緒ですwww

P1200566.jpg
ゆも神にイケメンと評判だったボクと嫁のコラボ作品





いや~楽しかったっすわw

つか個人ディーラーさん達の作品レベル凄いっすw

今回カルチャーショックを受けた作品はこれです。

P1200525.jpg

P1200525-2.jpg
マヂでビックリした商品・・・

息子に「パパこれも紙?」って言われて「いやプラモデルだろ」って言っちゃった。

そんな親子の会話を聞いてた販売スタッフの方とも少しお話させて頂きまして凄いの一言です。。。

そうですこれですよ!!!

いやここまで来るとネ申ですわ!

プロポーションのバランスの取り方も抜群!

ディテールの感じもチョーかっこええですw

世の中には凄い人達が居るものですねwww




戦艦屋の商品
P1200556.jpg
一番人気で即完売!

P1200558.jpg
ステキ!

P1200568.jpg
これ1/1200ギャロップのパーツなんですがここまで来たか戦艦屋・・・って感じのクオリティーです♪
フィニッシャーにはとてもありがたい面と精度です。
軽くヤスってサフ吹けますよ!
スバラシ~!



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎまして息子は次の日から学校だったので午後2時頃撤収しました。

企業ブース見学途中のガンプラ製作体験コーナーで「TVスター」とその子と偶然会い、「神の子」とも会いましたwww

息子も大喜びで自分達で苦労して作ったキットを販売すると言う貴重な体験もさせる事が出来ました!

企業ブース見学中でも戦艦屋の売上げを気にしまくりwww

「ちょっと走って見てくる」とか言ってダッシュで戦艦屋ブースに帰ってましたよ(^^)

また来年も連れて行けたらいいな~と思ってます。

来年の目玉商品は1/1200グワジンver.saかな?



戦艦屋社長さん、ohigeさんありがとうござましたm(_ _)m

PS ヘルパーの方に名前聞くのうっかり忘れてました・・・(^-^;
  よろしく伝えて下さい~w




















帰りがけに息子がこんなクールなヒーローを見つけた











さすがボクの子











パパは誇りに思うぞ











グッジョブだぞ






   














DSCN1122.jpg

来年メイデックモデルで商品化させます










牛歩・・・

やっと塗れるレベルまで行ったかな・・・

いつもと順番逆でこれからディテ入れるけどね・・・(・・;)

P1200484.jpg


幻の金のサイフ公開(御利益あるよ)

ども子供の産み分け方を某氏に伝授したボクですw





えっ?







俺にも教えてくれって???
 












しょーがねーな・・・











お問い合わせはこちらまで↓

DSCN0866.jpg

騎乗位を推奨されると思います。

近々BSにて身内で二人目のAV男優デビューも決定!!!








さてさて恒例のちっく同盟プレゼンツ八潮展示会に逝ってきました。

今回は天気も良くtakayo4さん家の屋根も飛ぶこともなく無事に会場入りできましたwww




昼入り予定の兄はパチスロ出して遅刻してきた

ある意味兄らしい行動である・・・w

おごらせるの忘れてた・・・









あんま画像撮ってなかったんで少しだけ・・・(^-^;




DSCN0903.jpg

DSCN0926.jpg
ミキシングのゆも神!
とてもここでは書けない斬新な製作法仕上げ!
ガンキャノンっぽく見えるから驚きですな・・・かっけ~




DSCN0901.jpg
師匠とその弟子。
師匠には人としての弟子の教育をお願いしました。




DSCN0916.jpg
DSCN0918.jpg
わきちゃんジオラマ向いてるな~
楽しく作ってる感じが伝わってきた(^^)




DSCN0883.jpg
DSCN0886.jpg
これRUNさんのねっ!
製作の話聞いてるだけでお腹いっぱい・・・(^-^;
画像にすると更に動きと迫力が伝わりますね~!!!
不死身な男スゲーな・・・www




DSCN0879.jpg
takayo4さんのはいつ見てもキレイ・・・
きっとボクらが持ってない精密工具使ってるっ!





DSCN0875.jpg
DSCN0876.jpg
kaznさん上手くなったな・・・
今度ガンミさせてもらおう~っと・・・






DSCN0914.jpg
b氏の製作途中作品





これが完成すると・・・






































DSCN0871.jpg
これになります!















DSCN0888.jpg
DSCN0891.jpg
DSCN0893.jpg
んでボクの・・・
そろそろちゃんと撮影してギャラリーうpしないとアカンっ(^-^;






えっ?





ガンキャノン?





ガンキャノンって何?









DSCN0932.jpg
仕事&私用が多忙なため間に合いませんでした・・・

さて問題!

どっちがボクの作品でしょう?

何も話してないのにゆも神とtakayo4さんには一発で当てられたwwww

ボクの作風ってあるのかなぁ~w



その他カッコイイ作品多数ありましたよ!

詳しい内容はきっと・・・

RUNさんがやってくれるさ!!!







楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして・・・


最後の撤収・・・


ボクが必死で撤収していると・・・


あの男が忍び足でやって来た・・・


DSCN0866.jpg


何やら手に持っている・・・


ゴソゴソしている・・・


怪しい・・・


っと次の瞬間っ!













ボクのカバンに何やら入れやがった!!!











ツノがないボロボロのガンダムのヘッドディスプレイ・・・

しかも2個なっ・・・

ゼッテーいらね~

それにですよ?

そのヘッドに合わせた胴体を次回までに作って来いと・・・








みなさん撤収時のb氏の忍び足行動には気をつけましょう!















んな訳で?




そんなヘッドいらねーんで?




あだちっく法第15条により?




遅刻&無展示&運転手拒否したMM氏にバツを与えました・・・



















玄関に飾って画像を送れとなっ!















20120603_230159.jpg
これが証拠写真です。
捨てないように日付入り画像を半年後に改めてボクの所に送る事になってます。









いやぁ~でもホンマ楽しかった♫

飲み会ではとうりょう弟子がボクの横に来ない事を祈りつつ・・・

兄に作品見せてもらったりして・・・

凹むと言うか・・・

作風が全く違うんでアレですが・・・

ボクがプラモ辞めたら兄のせいだと思って下さいw(ウソですw)

やっぱ実物はスゲーわ~!


それと兄よ?


ん~~~兄よ??


バームさんとΩさん間違ってるんぢゃね?


「兄さん・・・Ωさんと勘違いしてるかもっ・・・静岡にジム飾ってないし・・・」って言ってたよんwww


それにね?


Ωさんはボクにイジワルしませんから~~~アハハハハ~!


ボクにイジワルする人がバームさんだよ!





いやぁ~飲み会まで含めて久々に楽しい一日でした!

参加してくださった皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

バームさんお疲れっ!

















あ”っ!





忘れてたっ!





伝説の・・・





モデサミ事件を乗り越えて・・・





帰って来た・・・







金のサイフはコレだっ!!! 





















DSCN0925.jpg
末端価格200円

「使い込んでいい感じになって来たんだよなぁ~♪」って言ってましたwww

幸せの金のサイフご購入希望の方はこちらまで



 | HOME |  »

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

